12月 15, 2014 · 未分類 · コメントは受け付けていません。

旦那さんの脱毛の話です。
わたしの旦那さんは、もとラグビー選手です。ラグビー選手は、よーく見てみると手足にムダ毛がありません。テーピングを巻くので、ムダ毛処理をしているそうです。
ラガーマンは、ザ・男!というイメージなので、手足の毛を処理しているなんてうそみたいで。。聞いたとき驚きました。旦那さんが言うには、自分ではやらずエステサロンでやってもらうそうです。あんなごつごつのラガーマンが、女性が通うエステサロンに入っていくところを想像するとなんだか面白いです。
ムダ毛がなかったのは選手時代で、今旦那さんはもじゃもじゃです。ヒゲも濃いし、手足のムダ毛も濃くて多い、胸毛ももじゃもじゃです。
トリアパーソナル脱毛器
旦那さんはヒゲが濃いのが嫌だったようで、ヒゲを脱毛しました。脱毛するまでは、剃り後が青かったです。今ではキレイな肌色、どこがヒゲの生える場所だかわからないほどです。
旦那さんと一緒に住むようになって、やたらと床に毛が落ちていることに気がつきました。短い毛、わたしの髪の毛ではないな。。旦那さんの手足の毛、胸毛でした。
ヒゲの脱毛に通っているのだから、他のムダ毛も脱毛したら?とすすめました。今では、ヒゲと手足、胸毛の脱毛をしています。
脱毛は女性がやるものだと思っていたけれど、これからは脱毛をする男性が増えるのかな~と思います。

9月 3, 2014 · 未分類 · コメントは受け付けていません。

昔からテレビのお笑い番組が大好きでよく観ています。
笑いというのは色々なタイプがあります。爆笑だったり、下らなすぎて笑ってしまったり。子供の頃はこのようなタイプの笑いが好きでした。しかし、ダウンタウンの登場によって笑いの幅が広がったように思います。
最初にテレビで観たのは漫才でした。まだ子供だったこともあり、最初は理解できませんでした。地味で爆笑を誘うようなアクションもなかったので気にならなかったのだと思います。それから徐々にダウンタウンが多くテレビに出てくるようになって他のお笑い芸人とは違うとわかりました。冷静な状態から面白いことを発して笑わせていて、激しい突込みがあるというパターンはまったく新しくて面白かったです。
笑う方は楽だけれど、実は笑わせる方はストレスがあって大変だと言います。それでも笑わせ続けることができるというのは才能だと思います。努力ではないです。ダウンタウンは本当に誰もやったことのない笑いを普通にやっていて、才能がある人というのはこういうことなのだと知ることができました。自分にはどのような才能があるのかは未だに分からない状態ですが、ダウンタウンほどの才能があってもそれはそれで大変な気がします。
全身脱毛ランキング

8月 8, 2014 · 未分類 · コメントは受け付けていません。

あまり意識はしていませんが、男性に好かれる人、女性に好かれる人、って記事が良く載っていますが、そんなのは20代くらいしか考えないのではと思っています。

誰でも異性は気になります。でも、仕事が忙しい時に一々考えている暇は無いのが現状です。でも、感情的にならない様にはしています。怒られるのはこちらも経験していて嫌なので。

でも、普通にしていれば、そんなに嫌われる事は無いとは思います。たまに、女性で、この人とは合わないと言って毛嫌いされる事も有ります。が、基本相手にはしていないです。

仕事上のお付き合いなので、割り切っています。それに52歳で23~24歳位の人を相手にしてもしょうが無いので。

只、1人天敵はいました。派遣社員のおばさんです。今はクビになりましたが、本当に人の悪口が好きで、そこら中に吹聴しまくっていました(苦笑)。

最初も最後も相手にはしなかったですが、本当にテレビで見る様なこんな人がいるんだなと思いました。何が楽しいのか判りませんが、最後は惨めな末路を辿りました。

あまり人の事をやっていると、しっぺ返しが来るよ!と言う見本みたいな人でした。上司におべっかを使って最後まで生き残ろうとしましたが、会社の人は良く見ているんだなと思いました(苦笑)。
ミュゼ

7月 5, 2014 · 未分類 · コメントは受け付けていません。

今日は母の日でした。
我が家の一人娘は反抗期真っ盛り。
昨日までは「白いカーネーションを買ってくるからね」と憎まれ口をたたいていました。

今日のお昼過ぎに、娘は花屋さんに行ってくれました。
そこで買ってきたのは、淡いピンクと濃いピンクの、二種類のスプレー咲きのカーネーションの花束でした。
おまけに手書きで「お母さんいつもありがとう」の文字が。
これは本当にぐっときました。

夫はケーキを買ってきてくれました。
近所のケーキ屋さんに売っている、ミニサイズのプリンです。
私の大好物なので、わざわざリクエストしました。
本当に小さいので、いくつも食べられるのです。
プレーン、イチゴ、チョコレート、カボチャの4種類で、一人二つづつ食べました。
滑らかで濃厚な味のプリンは濃い目に入れたコーヒーにピッタリで、相変わらずのおいしさでした。

おまけに夫からはLINEで“ThankYou”という文字が入っているとってもかわいいスタンプが送られてきました。
今日は家にいて、朝からずっと顔を合わせているのに。
これもまた、感激しました。

今日は本当にうれしいことの多い母の日でした。
娘と夫からの暖かい贈り物のお蔭で、これからも頑張ることができそうです。
本当にありがとう。
ミュゼ 店舗

5月 10, 2014 · 未分類 · コメントは受け付けていません。

スマホを格安SIMで運用したいのですが、AUは通信方式が違うみたいだし、 Continue reading →

4月 24, 2014 · 未分類 · コメントは受け付けていません。

アメリカの研究で、太陽の光と体型には密接な関係があるといった論文が発表されました。
54名を対象に行ったこの研究では、食生活や運動量より、早朝の日光を浴びるほうが体型の維持には効果があることが示されたのです。
早朝の日光を浴びる時間が早いほどBMIは、低く、遅いほど高くなる傾向があるようです。
昔から早起きは、三文の徳と言われていますが、正にその通りだと思います。

この研究から考えると、早朝にランニングをすると、さらに効果は高そうに感じます。
体が朝の日光を浴びることにより、正しい体内時計になり、ダイエットにも良い影響を与えてくれそうです。
そう言えば、秋頃までは早朝にランニングをしていたのですが、冬になってからしなくなっただけでかなり太ってしまったように感じます。
運動自体をしていなかったので、早朝の日光のおかげだったかどうかは分かりませんが、何らかの影響はありそうです。

4月になり暖かくなってきたので、そろそろ早朝のランニングを始めようと思います。
旦那も同じように太ってしまっているので、旦那も誘ってやろうと思います。
旦那は、前回の人間ドックでも運動不足と指摘されていたので、今年度の人間ドックまでには、改善させたいと思っています。
weddinggarden.mobi